yaharidayo’s diary

毎日投稿しています

Webライター

思ったことを書いていくので文章は読みづらいかも。

率直な気持ちを記事に書いていく。

 

 

Webライティングを始めました。

私にとって大きな一歩を踏み出しました。

約1年ニート生活を送ってきました。

人材派遣の会社に新卒で入社するも、社風や人間関係が合わずに一年くらいで辞めました。

一刻も早く辞めたかった。何で生きているのかわからなかった。

大学4回になり働かないといけないそんな軽い気持ちでいた。

だから、最初に内定もらったところに入社を決めた。

他の選択肢を考えなった。

就活だるいから早く終わらしたかった。

4月にもらってそれ以降就活を一切しなかった。

だから辞めたくなった。

辞めた当時は焦りもあった。同級生は必死に働いているのに仕事をしてない自分はダメなやつだと。

居心地が悪かった。平日の昼間に外に出るのがしんどかった。

けど、このままじゃいけないと思い変わろうとした。

外で仕事をしようと思った。

会社に入社するのが安定していると言い聞かせて。

しかし、会社に入るのが怖くなっていた。

すごくびくびくしていた。

 

今日は終わり。