yaharidayo’s diary

毎日投稿しています

美味しすぎるコンビニ惣菜

自粛生活が続き、自炊をしている方が多いのではないでしょうか?

私も外食する機会が減りました。

外食をしなくても美味しものが食べたいと思いました。

そこで目をつけたのがコンビニ惣菜でした。お湯で温めるなど、簡単に作れるものが多いです。

お手軽で、美味しいが詰まったコンビニ惣菜を紹介していきます。

たった一つですが本当に美味しので食べてほしいです。

 

ファミリーマート ご飯にちょいかけシュクメルリ

超美味しいです。ニンニクが大好きな人は絶対に食べてください。

袋から出した瞬間に、ニンニクの匂いが溢れ出します。

その匂いを嗅ぐと、食欲が刺激されます。よだれも分泌され、早く食べたいと思わされました。

ホワイトソース、鶏肉、ニンニクが混ざり合った、最強の一品です。

 

ファミリーマートでしか売ってないので気おつけてください。