yaharidayo’s diary

毎日投稿しています

日常日記

記事を書く時間がなかったので、雑な記事を書いていきます。

FP(ファイナンシャルプランナー)の資格を取るために勉強しています。

SEO を勉強するために、本を読んでいます。

これらをしているので今日の分の記事を書けませんでした。

 

 

これらを勉強する理由は、

FPは持っていると便利だと思ったので勉強し始めました。保険などこれから生きるうえで知っていて損しないものだからです。

SEOはWEBライターをしようと思ったので勉強を始めました。

会社に行って働くのは向いていないと思ったので、家でできる仕事を始めようと思いました。

幸い、無職で時間があるため、必死に勉強しています。

ブログもライターの練習で書いてます。

FPもライターをするうえで役に立つと思ったので選びました。

 

結局何がいいたいのかというと無職最高!

 

明日はちゃんとした記事を書きます。