yaharidayo’s diary

毎日投稿しています

悲しみの記事(感情爆発)

今日も記事を書けなかった。

書きたいことが多すぎて、削る作業が終わらない。

文章を書くことに慣れていないから、作業スピードが遅い。

本気で文章を書いたことが、今までなかった。

だから、遅いのは当然。

初めてすることは誰だって上手くいかない。

だんだん慣れていく。

慣れるまでは、つらいかもしれないがやり続ける。

継続すればそこそこは出来るように人間はなっている。

一を積み上げていく。

一でも積み上げていけば、後退することはない。

だからちゃんとした記事が書けなくても、ブログを毎日更新する。

しょうもないことでもいい。

一度辞めたら戻るのがしんどいから。

更新し続ける。